
Category : スポンサー広告

本配属

Category : 私生活
10月1日付で本配属しました。

こんな場末のブログではありますが機密漏えいには十分注意していきたいと思います。

イェス!コンプライアンス!

投稿記事文字数ランキング[2009.10〜2017.9]

Category : 私生活
販社実習始まってからというもの、日報という名目で毎日文章を書いております。これで少しは作文能力に進歩が見られればという所ではありますが、如何せん文章量を書くのが相変わらずしんどい。特に取り立てて何もなかった日の日報など何を書いて良いのやら。

てな訳で当記事のテーマは「文章量」。FC2ブログに移動した2009年から現在に至るまでの全投稿で文字数の多い記事順にランキング形式で振り返ってみたいと思います。と言っても総記事数で451もある記事を一つ一つ見返せるほど私も暇人では無いので、長文記事が分類される傾向にある「無駄講釈」のカテゴリを重点的に調べてみます。

それでは

→続きを読む

CJ05A

Category : 私生活
キッカケは些細な事でした。最近生命保険を契約したのですが、その保険のおばさんが乗ってたのが現行のミラージュでした。しかも白。それで契約交渉の際に俺のミラージュと2台で並ぶ光景を見る機会があったんですが、セグメントやプロポーションは全然違うながらそれでも名前受け継ぐだけあって所々似てるんですよね。それでふと思いついたのが...

もしもA05Aミラージュが1.6Lスポーツだったら?

現行ミラージュがCJ4Aのプロポーションになったら?という、まぁいわゆるカーコラ企画です。

CJ05Amoto.jpg

コレがまずベースの「CJ4A

→続きを読む

らくがき9/24

Category : 私生活
RKGK920.jpg

今の三菱車の顔で色々描いてみた。

優先順位

Category : 私生活
ボーナス入ったら車高調だ!

なんて考えていた時期が私にもありました。

今日ディーラーに車見てもらったらエンジンオイル漏れ以外にもミッションオイル..

それにステアリングブーツまでイカれてやがった... 工賃込みで16万だそうな

こりゃ足の前に修理だね。
Time is Money
時間給が円とすると
プロフィール

おっが

Author:おっが
高校では教師が痴漢と薬で捕まる

大学ではOBが五輪ロゴで干される

そして会社は不正問題で青息吐息

俺前世でいったい何したんだろなぁ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
カテゴリ
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
